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FAQ

よくある質問

FAQ

サンデリカの社風は?
人に優しく、アットホームでチャレンジ精神に溢れる会社です。コミュニケーションを大切にしており、互いに成長し合いながら、人々の幸せに貢献しています。
求める人物像は?
キーワードは、「コミュニケーション」・「チャレンジ」・「クリエイティブ」です。
その中でもサンデリカ社員として欠かせないのは、コミュニケーションスキル。
多くの従業員が働いているため、リーダーシップを取り、チームとして良品廉価な製品を届けられるようマネジメントしていくことが重要です。
サンデリカでは、将来を担うリーダーとして活躍できる、創造性豊かな人財を求めています。
入社に必要な資格・スキルはありますか?
必須条件はありませんが、食に対して関心を持つことは大事です。サンデリカは研修制度が充実しておりますので、入社後は自己啓発で資格を取得する社員もいます。
ジョブローテーションはありますか?
基本的にはありませんが、年に一度自己申告制度があり、上司と面談の機会があります。その際にジョブローテーション(勤務地や仕事内容)などの希望を伝える場がありますので、相談することができます。
入社後の配属(勤務地や部署)はどのように決まりますか?
全国に29事業所ありますが、4つのエリアに分け地元地域のエリア範囲内で配属先を決定します。
転勤の頻度は?
個人ごとに異なります。その人のキャリアプランや職域拡大、役職に就く際に転勤する場合があります。全国展開の会社なので不安もあると思いますが、地元エリアでの異動を第一に考えます。必要のない転勤はありません。
活躍している社員の共通点は?
食べることが好きなのはもちろんのこと、前向きで失敗を恐れずに挑戦している人がサンデリカでは多く活躍しています。